IDEAスムージーシリーズ300g 通販 口コミ 感想は

ずっと気になってる『IDEAスムージーシリーズ300g』


シェイカーで10秒振るだけの簡単ミキサー要らずってところが良いですね。

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


ダークチェリー、甘すぎず美味しい(^^)v
見た目は真っ黒でチョット怪しいけど、味はイケます(笑)
私は夜、コレとサラダを食べてます。
初めて3日、体重は…まだ変わらないかな(^-^;
コツコツとやっていこうと思います。
次は、ココナッツヨーグルトにしてみようかな〜


なるほど〜。他にも、


断食終了後しばらくしてから夜置き換えで飲んでいます。
3種購入しましたがブルーベリーが私は美味しいと思います。
グリーンは溶けにくいしシェイクすると泡を含んですごく増え飲みにくい。


うんうん。間違いなさそう。


間に合うか!?今なら 特別割引価格(定期コース)で超お得なんだって。
 ↓
 ↓
IDEAスムージーシリーズ300gを購入できるのはこのお店!


飲むだけなら継続できそうな予感♪