足温ったか!「薬草genki樹液シートEX」 最安値の通販サイトは

ずっと気になってる『足温ったか!「薬草genki樹液シートEX」』


木酢・竹酢にどくだみ末や柿の葉エキスなど15種類の薬草パウダーで足裏温か。すっきり寝れてすっきり目覚めれますって凄くない?

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


2度目の購入です。
結構お高いので、毎日は使えないのですが
バイトで一日中立ってるとむくみやすいので足が重くなるのですが
これを貼るとむくみもとれます。
もともと、むくみがひどく、むくみ対策としていろいろしているので(マッサージ等)私はそこまで劇的にむくみがなくなったというわけではないのですが
普段からむくみがひどく、マッサージ等もしていない人にがこれを試したら
とっても評判がいいです。
足が軽くなる!とのこと。
私は冷え症なので、これを貼るとぽかぽかしてくるので
そこも助かっています。

                  • -


足が冷える私は足裏に色々貼ってきましたが・・・これが一番あったかさを実感しました。
今日風邪気味で、かといって午後はクーラーなしでは熱中症のおそれも・・・クーラーは足が冷えるから・・・と思い立って足裏だと動きずらいので足首に樹液シートをまいてみました。
今、2時間経過。
まだ足は暖かいです。
効果ありですね!早速膝が痛い母と闘病中の親友に送りました。


やっぱこれかな^^


今なら、3,240円以上の購入で送料無料なんだって。
 ↓
 ↓
足温ったか!「薬草genki樹液シートEX」はココでお得に購入できるよ。


今が買い時だね☆