コスミックエンザイム 通販 在庫がまだあるショップはココ

今話題の『コスミックエンザイム』


酵素原液ほぼ100%というのが人気の秘密みたい。

購入者の口コミを見てみたら・・・


ファスティングダイエットに興味あり、身体をまずはリセットしたかったので当商品を購入して始めました。
1日から3日目が最初のハードルということでしたが、割とすんなり通過して、現在−3kg減です。
1日目から3日目にかけて頭痛がひどかったのですが、元々偏頭痛もちなので、ファスティングが原因か否かは分かりません。
きついのは「薬を飲んじゃいけない」という意識!
4日目には頭痛もなく軽い運動もできました。
体重が落ちたからなのか、身体がよみがえったのか・・・朝起きた時の身体の軽さが素敵です!
3本購入したので、あと1本・・・続けてみようと思います

                  • -


好転反応や眠気が出たりしましたが、冊子をいただいていたので不安なく続けられました。
始めようと思ったきっかけは、ダイエットだけを目的ではなく、デトックスできればな〜というのも肌の調子が悪かったためです。
体に何か悪いものを溜め込んだ?ようなので・・・普段から玄米菜食なのに何故?断食が良いとは知っているのですが、素人判断で続けるのはちょっと怖い。
と思っていたところで、コスミックエンザイムを知りました。
結果は、肌の調子は良くなりかけ、睡眠が深くなった、など良い効果がありました。
体重は1.5キロほど減りました。
また、たまにトライします。


うんうん。間違いなさそう。


間に合うか!?今なら 3本ごとに玄米1kgプレゼント!
 ↓
 ↓
コスミックエンザイムはココが安い!


今がお得で良いタイミングですね☆