ヨガボール45cm(ポンプ&エクササイズ説明書つき) 感想は・・・

ヨガボール45cm(ポンプ&エクササイズ説明書つき) 今話題みたいですね。


買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみました^^


身長156cm、体重46kg。
空気の入れ具合にもよりますが、座ると膝の角度が丁度90度になって足つきも良くいい感じです。
今まで床に座っての生活で長時間座っていると腰が痛くなって休みのたびに体が不調になっている気がしてイスがわりとストレッチにとバランスボールを購入しました。
良かったです。
楽しいです。
TVを観ながらバウンスしたりコロコロしたり、立つときも反発力があるので膝に負担がかからず楽に立てます。
又、ボールが転がらないようにして座椅子の背もたれとしても使っています。
休日明けの腰のだるさや背中のハリも軽減されている感じがします。
6畳の部屋ですが邪魔にはならず、手を伸ばせばそこにあるのですぐに『ながら運動』が出来、ぐうたらな私にはピッタリでした。
飽きて使わなくなったら空気さえ抜けば収納や処分にも困らないことに気づき半信半疑で購入しましたが買って良かったと思えました。


やっぱり、これで決まりかな^^


使い方はあなた次第!デスクワークの椅子代わりでエクササイズってところが良いですね。


今だけ、送料無料!
 ↓
 ↓
ヨガボール45cm(ポンプ&エクササイズ説明書つき)を格安でGetできるのはココ!


これなら無理なく続けれそう♪