グリーンスムージ3袋セット 安い通販サイトは?

売りに売れてる『グリーンスムージ3袋セット』


植物性食物繊維たっぷり配合でとろみ感Up!たった1杯でしっかりとした満足感なんてところが気になるね。

実際に買った人の評判はどうなんだろう?


成人してから朝食を抜くことが多くなり、栄養補助の目的で購入しました。
(のでダイエット的な効果はわかりません)
マンゴー、バナナ、はちみつレモンセットを購入しました。
おまけはマンゴーでした。
賞味期限が一番近かったバナナ味をまず飲みました。
いきなり牛乳を入れても全然溶けないので、まず半量の水投入→粉末を投入→一分程放置→牛乳を半量投入→混ぜて飲む
という感じで飲んでます。
牛乳を入れると自然な感じで美味しく飲めます。
朝の支度をしながら飲めて、出かける前にお腹にとりあえずなにかいれる習慣ができたので良かったかなと思います。
あとはもし妊娠しても飲み続けられるものだったらもっとよかったなあと思います。


なるほど〜。他にも、


初回は抹茶豆乳を購入。
飲みやすいというか、普通に美味しくてビックリでした!!水より牛乳で飲むのがオススメ。
程よく甘く豆乳独特のクセもなし。
毎朝続けられて、飲み切ったのでリピートしました!! 今回はアサイーバナナ、マンゴー、抹茶豆乳の3セット。
抹茶豆乳はお気に入りです。
アサイーバナナは牛乳でも水でも◎ マンゴーはこれから試してみます!!
効果的な面では、お通じが驚く程によくなりました!体重もそこそこ落ちてます!もちろん食生活を意識してですが(*^^*)


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


間に合うか!?今なら 500円OFFクーポン付き!
 ↓
 ↓
グリーンスムージ3袋セットを扱ってるのはこのショップ!


届いたらさっそく飲んでみよう♪