ハイブリッドスチームクリーナー 通販 価格比較してみました

ずっと気になってる『ハイブリッドスチームクリーナー


これ1台でリビングはもちろん、シンクやエアコン、サッシもお風呂場もどこでもお掃除できるって凄くない?

色々と気になるから、口コミを探してみたよ。


トイレと洗面所の床のこびりついた汚れを何とか楽をして取りたい一心で買いました。
年末に届いたので早速1月2日にお試し。
角度とスピードが難しいので最初はビタビタ状態で焦ってしまったけれどゆっくり移動すればうまくいきました。
こするのではなくゆっくり拭き取る要領です。
畳の掃除もうまくいくと思うので楽しみです。


とか、


重くて不便なケルヒャーからの買い替えです。
軽くて便利で気軽に使え 待たずに使えます。
専用のモップしか使えないからちょっと不便かな。
別売りのモップを買い足して使っています。
つくりはちゃっちぃですが今のところ問題なく壊れず使っていますがお水をいれるところのゴムなど劣化で破損するんじゃないかなぁと心配です。
操作をするスイッチのプラスマイナスのところは一カ月くらいでぽろっととれました。
粘着テープでくっついけただけというかんじなのではがれやすいのだと思います。
ただ操作には問題ないのでそのまま使っています。
2年保証もあるので少しは安心かな。
値段も安いので良いのではないでしょうか?


やっぱこれかな^^


今なら、送料無料らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
ハイブリッドスチームクリーナーはココが安い!


コレやっぱり良いね☆