伊藤由 チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム) 体験者の声 驚きの実態

伊藤由さんの
チャートリーディング(トレード技術を学ぶ90日間プログラム)」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。

明確な根拠から、ロスカットを乗り越え、勝ち組に入れる可能性が非常に高くなるって事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?


それなりに結果も出て満足してるっぽい・・・


エントリーする根拠が明らかになりました。
根拠がはっきりしているとそれほど緊張しないし結果にも納得できるようになりました。
負けた場合は、もう一度根拠を確認し、間違っていなければ問題無いし、間違っていれば反省を次に活かす。SS225のロジックに合致していてもSBS(チャートリーディング)的にはエントリーするべきでは無いというポイントが分かってきた気がします。
もう一度、専業に戻りたいです(笑)


とかもあるし。

インチキではないのかも。
それでも悩むなぁ。