ブラザーコンピューターミシン(PS202) 価格比較 一番安いのは・・・

今、話題沸騰中の『ブラザーコンピューターミシン(PS202)』


下糸セットが簡単な水平釜仕様だから上糸で下糸をすくい上げる必要がないって凄くない? 実際に購入した人の感想は、 小学生の授業以来のミシンです。 職業柄布が手に入りやすいので何か作りたいなと思って購入に至りました。 ミシンには苦手意識があったのですが、上糸下糸の準備はガイドを見ながらできたので一安心! まだ雑巾何枚かと試し縫いしかできておりませんが凝ったものを作る予定もないので十分な機能と分かりやすさかと思います。 裏の縫い目が少し変だったのですが糸調子を調節したら直るのかな?? また時間のあるときに挑戦してみます。 ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、 入園グッズを作るために購入しました。 初心者でも分かりやすく使いやすいです。 買って良かったです。 やっぱこれかな^^ 今なら、ミシン入門ガイドDVDプレゼントらしいよ。お得だね。  ↓  ↓ ブラザーコンピューターミシン(PS202)はココが安い! 今が買い時だね☆