冷えすぎない 体にやさしい冷風扇 価格 安いのはここ

ほしい欲しいと思ってた『冷えすぎない 体にやさしい冷風扇


日本製抗菌スティック(Ag+)付き!タンクのにおいやヌメリを大幅ダウンなんてところが気になるね。

買って後悔したくないから、口コミを探してみたら、


届いてすぐ開封しました。
開けてみた感想は、思ったより小さく軽い
大体、除湿器や空気清浄機位のコンパクトさ。
サイズ感丁度良く○
使用してみての感想。
給水のタンクに持ち手がなくタンクをもって給水に行くと
不安定感がある。
バケツみたいに持ち手があると良い。
音は多少しますね。
除湿器位の風が出る音。
私は我慢できる程度です
とりあえず、6畳の蒸し暑い部屋に置いて扉を閉め30分程放置してみました。
結果、蒸し暑い感じは無くなり、数度下がった感じです体感的には27〜28度くらい
私は熱帯魚をリビングで飼っていて、この時期部屋の温度は30度超えるし、
水温も仕事から帰ってきて確認すると30度位あって困ってました。
かといって、仕事行っている間エアコンつけておくのも勿体ないし…
そんな時にこの商品をみつけて、試しに購入してみました。
これで、朝出かける前にこれ使用して出ていけば、だいぶ気温が下がるのでは
と期待しています。
とりあえずこの値段でこれだけ能力があれば私は満足なので
この後、両親の分も購入します。


なるほど〜。他にも、


両親の部屋で利用するのに購入いました。
涼しく利用していますが、中・強にすると音が大きいので眠る時には気になると言ってました。


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら 送料無料なんだって。
 ↓
 ↓
冷えすぎない 体にやさしい冷風扇の詳細を見てみよう!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪